ロゴ変更&ウェブサイトリニューアルしました


ウェブサイトを何年か振りにリニューアルしました。

ウェブサイトイメージ

イカンですね。お仕事でウェブサイト作ってるのに自分のサイトをほったらかしにしちゃ。反省しています。内容はあんまり変わってません。あ、Pinterest始めたんでリンク貼ってあります。よかったら見てください。このブログも後々デザイン変更しますよ。

あとですね、ロゴも変更しました。何代目でしょう?マイナーチェンジを抜いたら4代目?今回一番大きく変わったんじゃないでしょうか。今まで残っていた初代ロゴの面影は全く無くなりましたね。
イメージはですね、歯車っぽい花ですね。歯車ってよく「社会の歯車」とか「会社の歯車」みたいに悪いイメージで使われることありますけど、すごいんですよ歯車って。回ってない離れた2つの歯車の間に丁度いい歯車を入れて回してやると、全部回り始めるんですよ。それまでなんの接点も持たなかった2つが、間に僕という歯車が丁度よく入ると回りだす。そういうトコロを大事にしていきたいなぁ、そんな仕事がしたいなぁと思って作ったロゴです。

ロゴ新しくしたので名刺も変えました。エロくて不評だった先代名刺はお役御免です。欲しい方は言ってください。

さあ心機一転頑張りましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
page top

search this site.

recent comment

  • 大人のごちそう2016をデザインしました
    FLOWERS
  • 大人のごちそう2016をデザインしました
    飯田 芳幸
  • 「KELLy編集部 激愛グルメ 保存版」をデザインしました
    FLOWERS
  • 「KELLy編集部 激愛グルメ 保存版」をデザインしました
    lilypad
  • Magic Mouseに対する一つの答え
    FLOWERS
  • Magic Mouseに対する一つの答え
    magic mouse難民
  • 「大人のごちそう2013」をデザインしました
    FLOWERS
  • 「大人のごちそう2013」をデザインしました
    piglet
  • 文字数によってバックの帯が伸縮するオブジェクトの作り方
    FLOWERS
  • 文字数によってバックの帯が伸縮するオブジェクトの作り方
    works014

Profile

名古屋の隣、清須市に拠点を置いて活動するデザイン事務所 Design Office Flowersです。 
雑誌・冊子などのエディトリアルデザイン、ロゴデザイン、ポスター・フライヤーなどのグラフィックデザイン、ウェブサイトのデザイン、その他販促物のデザインを手掛けています。  
ご意見などございましたらコチラのページからどうぞ