「大人のごちそう2013」をデザインしました


先月の「大人のふたり宿2013」に引き続き、
株式会社ゲインさん発行の
「大人のごちそう2013」のアートディレクターを務めさせていただき、
表紙デザイン・誌面デザインを担当しました。
大人のごちそう2013

この「大人のごちそう」は昨年も担当させていただき、2年続けてになります。こうやって続けてお仕事を任せてもらえるのって「前回のデザイン、喜んでもらえたんだなぁ」って思えて、いつも以上に嬉しく感じます。


今回の内容は「南イタリア料理」や「郊外の贅沢ランチ」を筆頭に、話題のお店から知る人ぞ知るお店まで「美食」をテーマに大人なお店情報が盛り沢山ですよ。
本日、書店・コンビニで発売開始です。

amazonはこちらからどうぞ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加 
コメント
浅野さんのお人柄ですよ〜〜大好きなんですよ ゲインさんもーー!! 楽しみです!!
  • piglet
  • 2013/03/25 3:06 PM
>pigletさん
ありがとうございます〜!
次もお仕事もらえるようにガンバリマスよ〜!
  • FLOWERS
  • 2013/03/26 5:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
page top

search this site.

recent comment

  • 大人のごちそう2016をデザインしました
    FLOWERS
  • 大人のごちそう2016をデザインしました
    飯田 芳幸
  • 「KELLy編集部 激愛グルメ 保存版」をデザインしました
    FLOWERS
  • 「KELLy編集部 激愛グルメ 保存版」をデザインしました
    lilypad
  • Magic Mouseに対する一つの答え
    FLOWERS
  • Magic Mouseに対する一つの答え
    magic mouse難民
  • 「大人のごちそう2013」をデザインしました
    FLOWERS
  • 「大人のごちそう2013」をデザインしました
    piglet
  • 文字数によってバックの帯が伸縮するオブジェクトの作り方
    FLOWERS
  • 文字数によってバックの帯が伸縮するオブジェクトの作り方
    works014

Profile

名古屋の隣、清須市に拠点を置いて活動するデザイン事務所 Design Office Flowersです。 
雑誌・冊子などのエディトリアルデザイン、ロゴデザイン、ポスター・フライヤーなどのグラフィックデザイン、ウェブサイトのデザイン、その他販促物のデザインを手掛けています。  
ご意見などございましたらコチラのページからどうぞ