【Adobe Creative Cloud】&【Adobe Creative Suite6】5月11日販売開始


本日、「Adobe Creative Cloud」「Adobe Creative suite6」が5月11日にアドビストアで、6月中に全国の販売店で販売開始になると発表されました。
Adobe Creative Cloud
Adobe Creative Suite6

「Adobe Creative Cloud」
FAQを見ましたが、前回も書いた通りやはりしばらくは様子見でいきます。
アップグレードポリシー変更で全てのバージョンを購入していかなくてはいけない状態なのが非常にツラいところではありますが、下位のバージョンも手元に置いておける製品版の方が現状では遥かに有利かと。

「Adobe Creative suite6」
そうなるとコチラはもちろん購入必須となる訳です。製品版を使用する人は間違いなく買う訳ですからここでどうこう言ってもな〜と言う感じではありますが、なんにしてもAdobeのバージョンアップはいつもワクワクさせてくれますね。ソレを仕事で使いこなせているかと言われると全然なんですが…

どちらも詳細は
明日、4月24日に発表イベントライブ配信をするそうです。
でも「いいね」しなきゃ観れないってのはどうなんでしょうかね。某通販サイトの「まだ買ってないけど期待込みで星5つです」に通じるトコロがあってどうも素直に押せませんね〜。配信を観てから内容が良かったら「いいね」なんじゃないのかなAdobeさん。
といいながら「いいね」したんですけどね……
このエントリーをはてなブックマークに追加 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
page top

search this site.

recent comment

  • 大人のごちそう2016をデザインしました
    FLOWERS
  • 大人のごちそう2016をデザインしました
    飯田 芳幸
  • 「KELLy編集部 激愛グルメ 保存版」をデザインしました
    FLOWERS
  • 「KELLy編集部 激愛グルメ 保存版」をデザインしました
    lilypad
  • Magic Mouseに対する一つの答え
    FLOWERS
  • Magic Mouseに対する一つの答え
    magic mouse難民
  • 「大人のごちそう2013」をデザインしました
    FLOWERS
  • 「大人のごちそう2013」をデザインしました
    piglet
  • 文字数によってバックの帯が伸縮するオブジェクトの作り方
    FLOWERS
  • 文字数によってバックの帯が伸縮するオブジェクトの作り方
    works014

Profile

名古屋の隣、清須市に拠点を置いて活動するデザイン事務所 Design Office Flowersです。 
雑誌・冊子などのエディトリアルデザイン、ロゴデザイン、ポスター・フライヤーなどのグラフィックデザイン、ウェブサイトのデザイン、その他販促物のデザインを手掛けています。  
ご意見などございましたらコチラのページからどうぞ