Facebook始めてみました


なんとなく始めてみましたFacebook。
よくわからんッス。

いつも思うんですが、SNSのとっかかりって分かり辛いですよね。
なんとかならんもんですかね。

サイトのトップページにちっちゃくアイコン載せといたので
気が向いたらポチってみてください。
ついでなのでTwitterも載せときました。あとmixiも。
まぁどれも放置気味になると思います。
ボクの性格上マメにできないです。
SNSをフル活用してる人を尊敬します。

いきなり放置するならなんで始めたんだよ、と申しますと、
仕事が少し落ち着いて時間が少し空いたので
「WEBやってるし一応かじっとくか」ぐらいのノリです。
あと「仕事に繋がる」ってお話も聞いたコトあったので。

そしたら、昨日・今日で5件ありましたよお仕事の連絡が!
いや、Facebook全然関係ないですけどね。
でもなんだか運が向いてきたかもしれんです!
あの、雑誌によく載っている「このネックレスを買った途端モテモテ!」的な。
やってよかったFacebook。
こちらの記事も参考にどうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
page top

search this site.

selected entries

recent comment

  • 大人のごちそう2016をデザインしました
    FLOWERS
  • 大人のごちそう2016をデザインしました
    飯田 芳幸
  • 「KELLy編集部 激愛グルメ 保存版」をデザインしました
    FLOWERS
  • 「KELLy編集部 激愛グルメ 保存版」をデザインしました
    lilypad
  • Magic Mouseに対する一つの答え
    FLOWERS
  • Magic Mouseに対する一つの答え
    magic mouse難民
  • 「大人のごちそう2013」をデザインしました
    FLOWERS
  • 「大人のごちそう2013」をデザインしました
    piglet
  • 文字数によってバックの帯が伸縮するオブジェクトの作り方
    FLOWERS
  • 文字数によってバックの帯が伸縮するオブジェクトの作り方
    works014

Profile

名古屋の隣、清須市に拠点を置いて活動するデザイン事務所 Design Office Flowersです。 
雑誌・冊子などのエディトリアルデザイン、ロゴデザイン、ポスター・フライヤーなどのグラフィックデザイン、ウェブサイトのデザイン、その他販促物のデザインを手掛けています。  
ご意見などございましたらコチラのページからどうぞ